SSブログ

体臭フェロモン[ゴリ ラ坊主] [歌手]

体臭フェロモン[ゴリラ坊主]



2023年05月01日0時
ラブラブ・ハーレム・中出し・セッ〇ス!

〇幼少期から体臭のせいで周りから嫌われ、人を避けてきた男
そんな男の隣に一人の少女が座った

少女『シュナちゃん』は男の体臭が気にならない様子で
壁も感じず男に学校の事を話しかけていく

数十年も人と会話をしなかった男にとって戸惑いでしかなかったが
毎日のようにシュナに会い、話をしていくうちにそんな気持ちも溶けていった


そんな数日後には、、、周りには5人の少女が!


半強制的に家に押し掛けられ、エロ本を発見され、
使用済みティッシュで大騒ぎされた

無邪気なスキンシップで「お兄ちゃん」と呼ばれ
戯れる少女たちと接しているうちに
男の心境に変化が起こっていく


〇ざっくりとプレイ内容

・無邪気に乳首を触られる
・ちんぐりかえしで辱め手コキ
・目隠しされて少女たちとイチャイチャ
・初めてのチュー
・初めてのセッ〇ス(処女)×5人
・キスしながら乳首責めされて
少女のおっぱい触りながら中出しセッ〇ス
・くすぐったくておしっこ漏らしたら、少女たちに笑われた
・射精回数12回

基本パンチラ
乳首責められ多め
エッチ中はず~っとハーレム


〇基本絵30枚

本編198枚+セリフなし差分=計396枚



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。