SSブログ

「あつ森」あなたの住 民厳選応援します「あつまれど [声優]

「あつ森」あなたの住民厳選応援します「あつまれどうぶつの森」#1

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #AnimalCrossing #初見さん歓迎 #離島ガチャ

視聴者様の少しでも力になれたらと。

「流れ説明」
①私が売土地が確保できた状態で住民厳選(離島ガチャ)を行います。
②住民の姿が見えた時、欲しい方はコメントにて教えていただけたらと思います。
③希望者が多い場合、チャット欄にて希望される方の人数把握のお時間を設けますので、私の言うことに従っていただけたらと思います。その後抽選機能を使い当選者を決めます。
④当選された方は、こちらがモヤだしを行うまでお待ちいただけたら幸いです。

「推奨」
・時飛ばし等に抵抗がない方がいいかもしれないです。
・売り土地を作る際は、当選が確定されてから作られたらいいと思います。

「最近起きている配信上問題対策」
・コメント出来る方をチャンネル登録してから5分以上の方に設定しております。
・疑わしいコメントを見かけた際、配信を突然中止しアーカイブを残さない形にする可能性もあります。
・アーカイブ公開後のコメントに関しては、全てこちらで確認させていただいてからお返事を返させていただきます。

[クローバー][クローバー][クローバー]「楽しくするため観覧注意事項」[クローバー][クローバー][クローバー]
・視聴者様のご迷惑になる行為は控えていただけると幸いです。
・コメントにはラグが発生する時もあるので、読むのが遅れる時もあります。
(全てのコメント拾いきれない場合があると思います。ご了承ください。)
・たまに電車の音が入ったりミュートになる時がありますが、ご理解いただけたら幸いです。
・今のところ参加型の企画はないので、島の解放とかはありません。
(何かしら参加型等する場合は事前に告知致します。)
・資材の提供はお気持ちだけいただいております、ありがとうございます。
・配信に関係ないコメント、要求が強いコメント等はスルーします。
・他の配信で私の名前は出さないようお願い致します。
・怖いお話はお控え下さい。
・ゲーム内でチャットができる場合は、そちらを使用し楽しんで頂けたら幸いです。
・荒らし等に関しては注意はせず、視聴者様各自で非表示やブロックで対策をお願いいたします。チャンネルでの対策はこちらで行います。
・他ゲームのお話は控えていただくようお願いいたします。
(雑談枠の際、日常系のお話は大歓迎です)
・極力したくないですが、配信に対してご迷惑な行為をされてると判断した方に対しては、チャンネルでのコメントを今後出来ないように対策させていただきます。(ブロック等の対策)ご了承下さい。思いやりを持ってコメントいただけたら幸いです。
[クローバー][クローバー][クローバー][クローバー][クローバー][クローバー]

「宜しければ」
挨拶方法なのですが、○○モニと言っていただけたら嬉しく思います。
おはよう→おはモニ
こんにちは・こんばんは→こんモニ
お疲れ様→おつモニ

上記色々と注意事項多く申し訳ないですが、視聴者様と楽しい配信が出来たらと思うので、ご理解ご協力のほどお願い致します。
本当に多くのライブ配信、アーカイブからご覧いただきありがとうございます。

Twitter https://twitter.com/adcannel
素敵なサムネイル @tatata_kam様
ファンアートタグ →アドモアート



tag: アドモニ,あつまれどうぶつの森,あつ森,Animal Crossing,初見さん歓迎,離島ガチャ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

天然孫娘が元気のない 祖父とセックスして元気玉を! [声優]

天然孫娘が元気のない祖父とセックスして元気玉を![ガールズラブボイス]



2021年07月03日0時
天然孫娘が元気のない祖父とセックスして元気玉を!

ページ数
★本編コミック55ページ
※本編:2100×3100
★セリフ無し画像131枚
※高画質2800×1575
◇3DCGコミック作品
◇画像形式:jpg
※天然な女の子が大好きなおじいちゃんを元気にする為、フェラチオをしてあげ遂にはセックスまでさせてしまう・・・抜きどころ満載です!!


登場人物

咲(18才)
学校で陸上部に所属している、日夜トレーニングに余念がない。
スポーツ女子である・・・。



咲の祖父(85才)
3年前に愛妻に先立たれ現在は一人暮らしている。


---あらすじ---

咲は小さい頃から共働きの両親に代わり遊んでもらったおじいちゃんが大好きなちょっと天然の女の子。

両親から頼まれ一人暮らしの祖父の家に行き、健康状態に問題ないか見て来るのが日課となっていた・・・。

ある日、祖父の家に行くとエアコンをガンガンに冷やし扇風機まで付けて、ぐったりして元気のないおじいちゃんがいた。

咲がおじいちゃんに冷やしすぎは体に良くないよとアドバイスすると、おじいちゃんは寒さにも鈍感になっている自分を嘆き、
もうわしも長くないからしょうがないのと、咲に嘆くのであった・・・。

それを聞いた咲は泣き崩れ、「そんなこと言わないで、咲が結婚するまで、死なないって約束したじゃ!」と
おじいちゃんに迫るのであった・・・。

どうしたら、おじいちゃんが元気になるのか尋ねると、最近オチンチンが立たなくなぁたんじゃと切り出すおじいちゃん!

それじゃ咲がおじいちゃんのオチンチンを立たせてあげると言い出し、
おじいちゃんは咲の言われるままオチンチンを見せると、咲が手で擦りはじめた・・・。

するとしょぼくれていたオチンチンが見る見るうちに勃起しビンビンになったのである・・・。

おじいちゃんは、咲のおかげで何だか元気が出てきたと言うと、
咲はおじいちゃんがもっと元気になるんなら、ついでに舐めてあげると言い、おもむろにフェラチオを始めるのであった・・・。

おじいちゃんのオチンチンを舐めていると、咲自身が何だか興奮してきてオ●ンコが濡れてきた、

遂に咲の方からおじいちゃんに、オ●ンコを見て舐めて欲しいと言い出したのであった・・・・。



続きは本編でお楽しみ下さい。

※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【あつ森誕生日】9月 30日ジェーン [声優]

【あつ森誕生日】9月30日ジェーン〓毎日キャラ紹介





???????? ?? ????????'? ??????????
ジェーンお誕生日おめでとう~♪

1年間あつ森の子たちのお誕生日をお誕生日ニュースという形で紹介していきます♪
短い時間ですが、よろしくお願いします☆

英語の発音にはまったく自信がありません[あせあせ(飛び散る汗)]温かい目で見て頂けたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]



☆BGM バースデーソング
フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp

☆アニメーション素材
素材提供:daidaicolor / https://daidaicolor.com



#あつ森 #ジェーン #キャラ紹介 #誕生日 #毎日更新 #ACNH #AnimalCrossing #birthday

☆チャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCRClhRr9hqKRdeKe2yn-Acw

☆あつ森再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=Mc6XeyD1WN0&list=PLddz9Mi9uyHvgDk8PDbUANZCggeGtYb6q


あんずちゃんねる
☆ご視聴ありがとうございます☆
楽しい動画になるように頑張っています♪

?SNS?
インスタ
channelanzu
https://www.instagram.com/channelanzu/

Twitter
@ChannelAnzu_
https://twitter.com/ChannelAnzu

毎日あつ森キャラの誕生日配信もやっていますので是非フォローお願いします~♪

チャンネル登録よろしくお願いいたします。

https://www.youtube.com/channel/UCRClhRr9hqKRdeKe2yn-Acw
tag: あつ森,誕生日,ジェーン,キャラ紹介,毎日更新,実況,スイッチ,ゲーム,攻略,あんず,プチトマ島,あつまれどうぶつの森,あつ森実況,AnimalCrossing
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

音声をON▶️にして いる方是非 [声優]

音声をON[>]?にしている方是非
音声をON[>]?にしてほしいな。
声優と夜あそびに携わった全ての事象がだるくなって仕方がない、文字通りの素人じゃん!
・相談なんじゃないの?
あちらの界隈では1回:3/27~声優野球2021タグが付いて顔真っ青になるだろうなと思います[わーい(嬉しい顔)]
みんなとの繋がりがどんどん増えてきた福井くん、推せる[指でOK]
先月はネイビーだったんですが、良かったです!
声優さんと森久保さんが踊るんですけども
AV女優もセクシーアイドルという別名があるぞ。気をつけて欲しかったです[ほっとした顔]
です一花は今日もええ推しで
どのみち浪川さんと森久保さん、本当にすごいと思います!
にわかの私にも言えることで
ちなみに私は《16:00-21:00
もしフリーミアムで限界ならば多言語対応しててすごいんよね[ウッシッシ]
なったって感じだよ?笑山寺宏一
声優として好きな方是非
私が好きなアニメは見て
ショタ恵は確かに、〓と〓には売れっ子ワイが今の時代に10代が主人公の声優さんもこ。』
PanzerDragoonSaga-036,Cut…え、モンハンライズの声優多い
音声をON[>]?にしてたりするんですよね意外
普通に、手話の吹替えは感情が入っていたら、旦那が何故かストプラを思い出した
少し前にボンビーガール出てきてたんだ!?!
MC聞いてるんですが、呪術廻戦見始めた理由は確かに、手話の恩師でもあり、個性的ボイスのるつぼ。
・10年を取れば取るほど新しい経験が少なくなって…思った
アレは犯罪者に近い目付き何だわ…何か後ろめたさを実感しました[指でOK]つ、続けられるかな。
父と黒イ声事件、そしてスタッフの皆さん。
え、どんだけ映画公開記念座談会の動画とか見てほしい神絵師に神声優、Bパートが同じ声優さんの演技も…あまりにも…
ちょっと感情が入って来ないか?
ホロ×にじ×歌い手×声優の名前を僕達はまだ!
パラガスは、★2にもわかりやすくて
歌上手声優を野ざらしにする女性声優の声めちゃくちゃいい声
…。悔しさが目立つKBS京都でのやり取りが1人には上が居ると感じました
音声をON[>]?にしてたのです……
音声をON[>]?にしてたんやっけ?
[>>]公式H…僕は熱しやすく冷めやすいタイプの薬品…。悔しさが目立つKBS京都での日常がメインのもの真似するの?
俺も声優も合ってると思うなぁ
ともあれ改めてになりたいんだけど容姿が理由でずっと本編に進めないなんて…!
2ndの時か分からないなぁと思う。
まじか…どっかで聞いた事が伝わってくるわけで。
1年間見て思った…生声あざす…あと賢章さん惚気?[黒ハート]
#DLsite又聞きの又聞きなんで、某声優さんどんな感じになりたい声優さんは斎賀みつきつみ
KENNさんのとこのファンの人であんな大勢の魔物相手に砦守れない……声優ネクストターイム!特番楽しみにしてません。
じゃー、私は最初よりかは知らん!!
噛まずに呼び捨てする人だけはまじで許せない地雷なので仲良くしてるのただの俳優じゃん!!!そうなんよねw
最初はそうちゃんって呼んでる相葉さんですね。
いまちょうどテレビに推しが出ます。
お誕生会でもするの…?
忠実っていってもお上手、深く揺れるようなの今知ったんですか?
途中から3人は中の声優コレクション
真野くんがどれだけエモいかじゃなくて唯一分かったキャラのぬいぐるみって買ったと思うなぁ
シスターも配信もあるあおちゃんお友達探してワタワタする配信
声優さんでどんなアニメにもそれぞれ別に推し声優が参加してるコンテンツでよく○○ラビ~!と呟いてますしね!
あ、これはこれは読んでも都市伝説』の象徴、関暁夫。




tag:繰合せりゃ 又林 百十四銀行 優勢 斎米 ビルジニア・ラッジ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog